8月に権利をとったワイズテーブルコーポレーションから優待が到着しています。

 

5,000×2名義 10,000円分

 

前回の優待は、梅田と三ノ宮のサルバトーレで使えました。

image

次回は、どこで使えるかしら~ニコニコ

 

 

8月に権利をとったバロックジャパンリミテッドから優待が到着しています。

image

 

早めに使おうと思います。

 

と書いてさっそく使ってきました。

 

image

AZULでは優待券を2枚消化してパンツを買って、それに合わせれるようなニットをグローバルワークで買いました音譜

 

(追記)

忘れていたもうひとつひらめき電球

 

コメダHDから優待ポイントが付与されていました。

 

1,000ポイント×2名義分

 

1枚に合算しました音譜

 

次回、ランチに行ってみようかな。

 

 

カルビー大収穫祭2022に当選クラッカー

 

じゃがいもとクラフトカルビーと珪藻土コースターが届きました。

image

クラフトカルビーは、食塩不使用のじゃがいもチップスで素材の味が美味しかったわ合格

 

じゃがいもを美味しく料理しないとねウインク

 

今年のこのキャンペーンの受付は終了しましたね。

 

また来年のキャンペーンのためにカルビーマークを集めますチョキ