7月に権利を取ったクロスフォーから優待が到着しました。

 

逆日歩、高かったなぁ汗12,000円も支払ったのよーん叫び

 

image

100株主と500株主との違い?

image

私に届いたのは500株主用のものなのよね?

image

少し大きいのかな?

 

身に着ける機会があればいいなぁ合格

 

さて、今週も明日で終わり・・・ですが、眠くてたまらないので晩御飯は息子が帰ってくるのをひたすら待って王将へ

imageimageimage

 

あ、肝心の餃子を撮り忘れたけど

 

白飯と餃子が食べたかったのにうっかりチャーハンにしてしまったあせる

 

王将あるあるで、いつもと違うものを食べようと思って行くのに、いつも似たようなものを注文してしまうのよね汗

 

さて、明日も一日頑張るために今日は早く寝ることにしまーすパー