旅行出発直前に佐川さんから配達予定案内メールが届いていました。

 

ナスラックから代金引き換えの荷物があるということでした。

 

ナスラックと言えば、ハートマークショップなのに、私は買い物した記憶がありませんよ?

 

メールを二度見するも、名義は私なんです。

 

私以外の家族が優待券で勝手にお買い物したとかも考えられず汗

 

ヘンだな~と思いつつ、旅行に行くし、土日だからナスラックに電話しても確認できないと思い、配達予定の日にち変更だけをして後で確認しようと思い、旅行中は忘れていました。

 

ら、月曜朝に電話がかかり

 

「ナスラック様からのお荷物が届いています」と電話

 

すぐ優待券を確認したら手元に残っていた。

 

一枚も減っていませんから、それは私じゃありませんよ?

 

ドライバーの方に「注文したのは私じゃないです。」と言うと

 

ソッコー「荷物は送り返しますよ。」と言われました。←よくあることなの?

 

こんなことあるんですねぇえっ

 

誰かのいたずらではないと思うので、ハートマークショップの商品の発送業務をしているところで私の情報が間違って宛先として伝票に上がってしまったのだと思いますが、不思議なことがあるもんです。

 

というか、私の個人情報がナスラックに残っているのよね汗

 

今回、土曜日に着くはずのものがセンターに戻ってから伝票訂正&再発送となると、受取がずいぶん遅くなりそうですよね。

 

こういうことを見越して、到着までに1か月を要すると書いてあるのかしら?←時間かかり過ぎだと思ったわ汗

 

電子レンジを注文された方はどなたかしらん?

 

間違って私(もしくは私の家族)が気を利かして代金引換1,200円で受け取ってしまっていたとしたら返品がややこしかったでしょうね苦笑

 

 

 

今日の昼、ナスラックに電話で問い合わせしましたが、未だ返事がありません。

 

忘れられてるのかな~はてなマーク

 

 

(追記)

ナスラックから本日、連絡ありました。

 

予想通り、ナスラックの発送伝票入力段階でミスがあったという連絡でした。

 

いたずらでなくて良かった・・・というか、いたずらでは優待券を使って注文などしないわね。