昨日が期限のタイムズの優待200円×3枚、なんとかムリヤリ使い切りました汗

 

元来ケチなので駐車場代って払いたくなくて、駐車料金は一番安いところを探してしまい消化できないのけどよね。

年間、たったの2,000円分であっても使うのがやっとこさ汗

 

この優待、私には必要ないってことよね・・・わかっちゃいるんだけどガーン



 

昨日は、グルーポンで買ったクーポンでひとりでアロママッサージに行ったあと、キャンペーンでゲットしたホットペッパーお食事券をつかって予約していたカブトで晩ご飯に行ってきました音譜

 

夫と2人で行くつもりだったけど、息子のバイトが17時までだというので誘って3人で行くことにナイフとフォーク

 


駅南すぐのビル3階にある欧風酒場 QUAVTO(カブト)

 

IMG_20160430_205256076.jpg


看板だけは何度もみたことあったけど、行くのは今回が初めて。

IMG_20160430_205255211.jpg


お店の前に自転車が止めてあったよ。

 


夫と2人でまずビールビール飲んだけど、このあとも夫はくいくい飲みつづけウィスキー

 

ギネスビール、マッカラン、そしてなぜかいいちこを飲む夫はてなマークはてなマーク


マンゴージュースにジンジャーエールとジュースを飲む息子目

 

 
IMG_20160430_205254281.jpg


フォカッチャが付き出しね。


最近、皮ごと味付けするのが流行りかな。

枝豆のぺペロンチーノが美味しかったわんラブラブ←写ってないけど

IMG_20160430_205252269.jpg


小さいカップのミネストローネは、予約していた特典←サービスだそうドキドキ

IMG_20160430_205253203.jpg


パスタは1.5倍

 

サイズにしたら息子と3つに分けてサーブしてくれました。

 

IMG_20160430_205248531.jpg 9


息子希望のカプレーゼ
 

IMG_20160430_205213659.jpg


たしかに美味しいよね音譜


 

息子が居ると勝負(食事)が早いっDASH!

 

さっさと食べて一時間ちょっとで帰宅することに~あせる


 

ホットペッパーお食事券2,500円を使った残りの9,000円足らずを夫がお支払い。

 

夫よ、ごちそうさまラブラブ