昨日は仕事から帰って自治会の配布物を配りに近所を回っていたら、友達に偶然会って長話←俗に言う「井戸端会議」ってやつね?にひひ

 

ダンナ様から早く帰れるってメールが着たのに、買い物に行く時間が遅くなってしまったので

 

晩御飯は前夜ふるさと納税をした鳥取県から届いたオレイン55という鳥取和牛700gですき焼きをすることにひらめき電球

1397105751037.jpg

 

おいしそうなお肉にわくわくラブラブ

 

自腹じゃぜったい買わないわ~にひひ

 

ガスコンロで先にスピーディに煮込んでから


 

1397105740525.jpg


バタバタ準備して食卓へあせる
 

1397105703212.jpg


三人そろっての晩御飯すき焼き

 

IHヒーター大活躍ラブラブ

 

うまうま~合格

 

大満足のすき焼きでした~ニコニコ

 

でも、3人で700gだと息子には不足だった汗←高校生男子、よく食べますあせる


 

今週末も届く予定のお肉でまたすき焼きかなえへへ…


 

そして、デザートとしてミネオラを配ったんだけど


 

息子がこんなことしてました目

 

1397129810408.jpg



アンパンマンアンパンマンかいな~汗