台風18号直撃で被害が広い地域に出ていますが、お友達の地域、大丈夫でしょうかはてなマーク



我が家の地域は風が少し強い程度で、先ほどから晴れ間も出てきました。


木曜日に壊れたガス給湯器、金曜の夕方に来てもらったけど、直らなかったので木・金・土・日と4夜連続で不便しましたドクロ


今朝一番に修理にきてもらってようやく直りました合格



結局、部品の交換が不要だったところがあり、当初言われた額よりぐんと安く済んで


修理代は8,700円でしたひらめき電球


これであと10年使えるといいな・・・なーんて


それはちょっと甘いか苦笑


給湯機にも長生きしてもらいたいと思いまっすひらめき電球




三連休でしたが、土日の二日間は親戚のお祝いごとで親戚の家へ行ったり来たりDASH!


結婚の報告の訪問や結婚のお祝いを持参したり、おめでたい用事での訪問はいいものですね音譜


加えて、昨日の夜は、敬老の日のお祝いで実家の両親と一緒に毎度おなじみのくるくる寿司(かっぱ寿司)へ食べに行ってきましたニコニコ


これで今年の株主優待券は使い切り、ホットぺッパーのお得な9月末期限の金券も使いきってのお得な外食でした合格


今日は、これから台湾旅行の計画など立てようかと話していますひらめき電球