数日前に冷凍便でいただいた明太子ですラブラブ

 


でもね、私が気づいたときには左のいか入り明太子が開けて食べられていてえっ

 

うさぎの貯金箱

 

気付いたときにはなくなってた汗


 

私は真ん中のこんぶ入りとゆず入りの明太子がお気に入りドキドキ


あっという間に食べきったわニコニコ

 

右の箱にはフツ―の辛いタイプの明太子が2つ入っていました。


 

一気に解凍しないようにこの箱入りだけ、冷凍庫へ入れておいたけど

 

パクパク食べてそれももうありませんあせる

 

明太子の食べ過ぎで病気になったりしないよね?苦笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


さて、今日はあちこち車で移動してあれこれと用事をこなしたんです。

 

選挙ももちろん行ってきましたよんぺこ


 

そして、ポンパレさんの先着でゲットしたクーポンでウィルキンソン タンサン レモンとシュウェップス ブラッドオレンジ

 

これね、フツ―のタンサンならあるけどレモンがあるローソンがなかなかなくてあちこち回りました汗

 

うさぎの貯金箱-1374318285823.jpg

 

 

何軒目かのローソンをめざして直進していたときのこと

 

突然、右方向の脇のお店の駐車場から左右確認もせずに車の前にとびだしてきたバイクが一台スクーター


 

ギャーッ叫び


 

もうね、大声で絶叫しましたよぅあせる



 

急ブレーキを踏んだおかげで


 

ぎりぎり当たらなかったけど、ぜったい当たったと思ったの泣

 

バイクのおっさんは謝ることもなくニヤついた感じで立ち去ってしまったしむかっ


 

ホント、コワかったーーーっショック!

 

もうね、寿命が10年くらい縮んだ感じで動悸がしてしばらく立ち直れませんでしたガーン


 

あわや大惨事ドンッ


 

なのに、ダンナ様は表情も変えずに急ブレーキを踏んだだけ汗

 

クラクションくらい鳴らせばいいのにって言ったけど

 

「止めるだけで精いっぱいやったやん。」

 

たしかにねひらめき電球


 

なら、窓開けて怒鳴ってみろょ?←私の心の声ドクロ

 

いやいや、世の中いろんな人がいるから危ない危ないあせる


 

当たらなかったからラッキーだと思うべきやね泣き笑い


 

もうね、私はヘロヘロになったせいで晩御飯を作る元気がなくなっちゃって

 

今日は王将へ行くことになりました車

DASH!


うさぎの貯金箱-1374408971511.jpg

 

私はお決まりの野菜炒めと餃子とやきめしの単品トリオを注文ラブラブ


 

息子は新天津炒飯セット&単品で餃子&ダンナ様は無敵の餃子セット


 

娘は寝ていて、これまたお決まりの酢豚を所望していたのでお持ち帰りしてあげました音譜

(↑それしか要らないんだって)

 

家族それぞれ、いつも同じものが好きなのよねぇ苦笑


 

週末の夜、御飯に掛けるエネルギーが不要だとラクチンだわんニコニコ


 

ショックなことから解放されて今日は早めに休みたいと思いまっすぐぅぐぅ