先日、知ったばかりのDMMポイントオークションですが、夢中になってついつい一昨日は夜更かし




入札は出来ずに、成り行きを眺めていただけに終わりましたが、一昨夜からウォッチ目していたオークションが昨日の夜も続行していたのにはびっくりびっくり



こんなのずっと見てたら、寝れないじゃーんあせる





ほどほどにしないとな~なーんて思った私です汗





おなじ人が何個も同じ商品を落札していたりして



そんなら一回くらいゆずってよ~汗的な気持ちで挑むタイミングをはかっていますが、大物を狙うのはやっぱ難しそうですねー苦笑

(たぶんそういう人は目的が違うような気がするな・・・)




未落札者専用みたいな商品で満足するのが正解なのかもしれませんね





昨日は寝不足で早めにぐっすり寝て、今朝は爽快な朝を迎えることができました




今日からぐんと寒くなるらしいですね、さっそく家からひざかけを持ってきました音譜