昨日はベランダバーベキューをするために、しまっていた木製のオクタゴナルテーブルを出して準備したのですが、ベランダに放置していた椅子イスが朽ちていることが発覚びっくり




座ると危険なので廃棄することに決め、実家に運搬してからよく見ると、やっぱりもったいない気がして汗



修理することにひらめき電球




実家の物置に入ると、いろんな木材が用意してあったので物色



そしたら、修理できそうな木材がそろっていたので



ダンナ様が修理するそうで、今日はさっそく実家に移動して、のこぎりやノミを使って作業したのです。

(私は家の掃除、実家は両親ともに外出していて留守でした)


そしたら、案の定(?)



ケガをしたダンナ様ビックリマーク



やっぱりね汗



ダンナ様 「絆創膏知らない?ノミで手を突いた・・・」と連絡があったのでお昼時でもあり、いったん戻って家で治療しました病院



椅子を修理しても、ケガするだけ損かしら苦笑




さて、昨日、今日と少しですが、楽しいお届け物がありました。



kemeさんの記事で教えてもらって応募していたサンプルタンガが到着しましたクラッカー


ちょっと照れる下着ですあはは…




自分ではとてもはけないと思っていたのですが・・・



実は友達の分も応募していたので、その友達から



「届いたよ~!ラブラブはいてみるわねニコニコと嬉しそうなメールが着たのえっ



で・・・・




私もはいてみることにしましたひらめき電球



それまでこの可愛い包装を解くこともなかったのですが

(中は見えるし・・・)



中を開けても、やっぱりかなりハデでしたよん顔

(と、ここはかるーく流してえへへ…


うさぎの貯金箱





さて、それからこれはミシンさんの記事で教えてもらって私もチャレンジしてみたDMMポイントオークションです。



さっそくこれを15円で落札することができましたクラッカー



ミシンさん、ありがとうニコニコ


エースコック スーパーカップ1.5倍 熟成味噌 ×12コ



うさぎの貯金箱


すっごいですよね、これがなんと15円ですビックリマーク


(注)送料が315円かかります


DMMポイントオークションって、面白いシステムだと思います。



企業に儲けはなくて(?)サイトには入札金のお金(1入札70円)が入る仕組みなんでしょうかね?







さて、それからこちらは、今日メール便で到着したミスドの商品券500×2ですクラッカー





うさぎの貯金箱


メール便だから、けっこう到着には時差があるんですねひらめき電球




決済時に届いた得田幸子さんからの大量のメール、ほんとびびりましたが・・・あせる



オープンしたてのグルーポン系サイト、面白いにひひ



やっぱり金券類が嬉しいですね~音譜



さっそく今日はミスドドーナツドーナツを買いに行こうとしてたのですが




今日は朝からお腹が苦しい



どうやら・・・昨日の晩のベランダ焼き肉で食べすぎたせいのようですガーン



久しぶりに外で食べると雰囲気が変わって食欲がわいたというか、暗くて食べすぎた・・って言うべきか!?



ミスドは・・・



腐らない券なので使用は延期しますあせる(←当たり前?)