今日は以前から頼んでいたものを今回もダンナ様がもらってきてくれましたプレゼント



三菱マテリアルのジュエリーフェアの粗品のネックレスnecklace*



銀製のペアシェイプのネックレスラブラブ



忘れずにいてくれて、ありがとうニコニコ

(今日一日だけど・・)

うさぎの貯金箱


実は、木曜日に東京出張に出かけるときに、この封筒を持っていってもらうのを忘れてたので貰い損ねるところだったの汗



昨日の木曜日から週末の日曜まで開催なので、今日もらわないといけなかったので、急遽、昨日も帰ってきてもらって今日の仕事帰りに寄ってきてくれたのにひひ



本来帰る予定のない曜日にまで遠路はるばる「帰ってきて~。」と頼むのは、私にとって珍しいことだけど、今回は真剣得意げ



大阪に勤務しているのでいつもは週末婚の我が家だけど、こういうときは嬉しいわんラブラブ







さて、ここ最近届いていたものプレゼントですが



ちょっとずっしり重いからなにかしら??って思ったこちらは味の素さんのミセラピスト超微粒子 βグルカンの到着ですクラッカー



これはモニターなので5日分をたべて、アンケートに答えないといけません。


βグルカンってなにかしら???って思えば子供の頃苦手だった しいたけちゃんしいたけに入っているやつね。



しいたけちゃんしいたけ今は大好きよラブラブ



うさぎの貯金箱


5日分試して様子を見たいと思いまーす目



うさぎの貯金箱







それから、これはもっと前にさかのぼるのですが・・・


新生バスクリンのプレゼントの当選クラッカー



郵便物をポストから持って入ったものの、見ている途中で来客のために中断・・・そのまま未処理郵便物の下の方にまぎれて・・・ずいぶん経ってから気付いたのあせる



ヨーロピアンローズの香りバラ


うさぎの貯金箱


昨日も無印良品で入浴剤を2つも買ったところだけど、バラバラの入浴剤は大好きラブラブ


いま使っているのも、バラバラだしねぇえへへ…

(風呂釜を傷めるっていうのが少々気になるものの・・)






そして、これはノエビアのサンプル


ノエビアの化粧品は好きなので使うの楽しみ、でも一回分だけど・・苦笑


ノエビアさん、ありがとうラブラブ


うさぎの貯金箱


以上、ここ最近のお届け物でしたプレゼント





週末の夜なので・・・というかダンナ様はいつも飲んでいるけど苦笑



今夜は時実家もらってきた自家製梅酒梅酒をチョイス 



前に我が家で漬けた梅酒は、気づいたときには全部飲まれてしまってたのびっくり



なくならないうちに、私も一杯もらってこようっとビックリマーク