午前中に用事があるという友達の車に乗せてもらって買い物に行きました。



一緒に出発して、帰りも時間を合わせて帰ってくる予定だったのですが



10時~12時までの別の場所で予定がある彼女



なぜか開店したばかりの山陽百貨店を一緒に北海道物産展を見てまわり、他の階も見て回り・・・



結構時間経過して、ようやく 


「 じゃー、行ってくるわ。」 と別れましたパー

(いいのか?遅刻だぞ)



そして、私が12時過ぎにプリエの無印良品をぶらぶらして見てたら、迎えに来た彼女と再会


その後、日航ホテル一階の 芦屋 Roggen Meyer (ローゲンマイヤー)でパンを買ってくれて、私の家で食べてから彼女はパートの仕事に行ったのでした。



写真を撮り忘れたのだけど、このパンは彼女のお勧めで、ほんとに美味しいから・・ってことで、同じ種類のパンを4つ買って、2つずつ食べたのビックリマーク



小さい食パンの形をしていてハムタマゴが入ってるの、おいしかった合格


私もまた買いにいくわラブラブ



姫路には日航ホテル一階の店と、姫路駅をはさんで山陽姫路駅一階にもお店があるね。




さて、今日はそれ以外に山陽で友の会商品券をつかってお買い物を楽しんできました音譜



北海道物産展では



コレひらめき電球


うさぎの貯金箱


北見名産 ハッカ油 1,050円



コレねー、今まで彼女にすすめられてもふーんって感じで聞いていたのだけど


今日の私はたまたま肩こりがひどくってしんどかったのだけど


お店の人がこのスプレーの使い方として、肩にスプレーしたらいいのよって説明されて


ためしてみるとスーッと気持ちよくなってきたの!!


で、思わず買っちゃったえへへ…



それから、これはお決まりのマルセイバターサンド  580円


コレはやっぱりはずせません♪


うさぎの貯金箱



でも1箱だけですよ~、悩んだんだけどね苦笑



またのお楽しみにするということで・・・



さっき1つだけ食べてみましたが、二つめを食べるかどうかで、葛藤したゎ汗



こうやって明日も葛藤するんだわ苦笑



すぐになくなると思うけどねあせる




それから、靴も一足買っちゃったラブラブ



ブーツを見にいったのだけどちょっとヒール(7cm)のある靴くつ



靴を買ったときって、なんでこんなにうふふなんだろにひひ


でも、それなら服を買ってもうふふかな、やっぱ!?





プリエの無印良品ではこちら



薬用入浴剤を2種類



うさぎの貯金箱


ローズバラとカモミールカモミール



お風呂に入れて使うのが楽しみだわん音譜



最初はひとつだけもってレジに向かったのですが、一本だと450円


二本だと、10%オフになると言われて、まんまとその言葉にのせられて二本目も選んできました。


ま、いいかにひひ



ローズバラはいろんなメーカーのをつかってみたいから買ったのだけど、カモミールカモミールは近所のドラッグストアでは売られてないもんね得意げ



今日は代休で平日にお買い物おかいものして楽しめたんだけど、やっぱりすっごく疲れていたみたいで午後からぐったり寝込んでしまいました。




やっぱり休日出勤の疲れって引きずっているんだわ・・・と再認識しました目




今日も晩に、お客さんが来てたし・・・、カモミールカモミールのお風呂入って早く寝ようっとビックリマーク