ネピネピさんのブログでパスコサポーターズクラブのことを教えてもらい


応募させていただいていて、会員登録できました。


こんな会員バッジが届きましたよ~クラッカー


うさぎの貯金箱-101012_182852_ed.jpg


これ、よくみるとトースターをモチーフにしてるのね目



これから一年間、楽しみたいと思いまーす音譜



ネピネピさん、情報をありがとうございましたニコニコ



何をするのかよくわからないけど、楽しみだわんラブラブ




さて~、三連休はなんだか家の片付けに明け暮れたような気がします。



ま・・いいの合格



今週末はまたまた休日出勤の予定だし(←私が)



今月は久しぶりに旅行(夫婦の)を予定しているし(←ダンナ様が)



家の片付けもして用事を片付けておかないとねーーービックリマーク