今日は実家の地区のお祭りなので、私の親から「晩御飯を食べにおいで~。」と、言われ



あ、そっかーひらめき電球すっかり忘れてたけど、秋祭りのシーズンだわと思い出した次第です。



家族で行ってきました。

(が、娘だけは午後から友達と出かけていたので、晩御飯が済んだ頃、ふっと現れて、少しだけ箸をつけて帰りましたけど汗




そういえば、昨日出かけていて、お祭りの神輿がやってきたので車道が封鎖されて通れなかったの。


毎年このシーズンに出かけていると、こういうことになります。


しかし、昨日は雨のなかの祭り


みなさん、ふんどし姿(↓見える?)でびしょ濡れになって、寒くて大変そうでしたよ~苦笑



うさぎの貯金箱

神輿はこんなふうにビニールをかぶっていました汗


しかし、地元の人も雨のなかを見物に集まってこられていました。


一日違いで大違いの天気


昨日も今日みたいな快晴だったらよかったのにね。








さて、晩御飯を用意する必要がなかったので、今日は楽チンでしたラブラブ


せっせと家の片付けをしましたあせる


実は、娘が大学生になり、靴が増えてきていて、下駄箱から靴が溢れて、大変なことになってきていますあせる


娘になんとかしなさいって言っても片付けるところもないので、困っていたの。


考えた挙句、下駄箱ではなく玄関収納の中からキャンプ用品(テント、タープ2種、テーブル&イス、銀マット類、シュラフも人数分、キャンプ用品の入った大きなケースもいくつか)を実家の物置に移動してきました合格



これだけ出してようやくスペースが出来たので、ブーツとかのかさばるものを収め、溢れ出てきた靴を下駄箱のなかになんとか仕舞いましたが、この先、娘がどんどんスペースをとるんだろうなぁ・・あせる



そんな三連休ですが、週末からちょこちょことお届けモノがあって嬉しく過ごしていますラブラブ



ケンコミさんからの当選で、サバイバルフーズが届きましたクラッカー


うさぎの貯金箱

ケンコミさんで、数日前にケンコミ新聞 を見ていたら、何の前触れもなく「うさぎの貯金箱」が紹介されていて、すんごく驚いたんですよ~えっ


他人が書いているレビュー記事はなるほど~って思って見せていただくのに、自分の記事を取り上げられるとなんだか妙な気持ちになりますねニコニコ



さて、こちらはモラタメさんのモラの当選ですが、大量当選だったからお揃いの方、多いですよね。


うさぎの貯金箱


トリスハイボール×2本クラッカー


なんだかユニークなキャラクターが懐かしい気がしますねニコニコ




そして、こちらはアンケートの回答の謝礼(?)の天使のスポンジクラッカー


面白い形のスポンジでしょにひひ 洗いやすいかな??


うさぎの貯金箱





それから、これはサイバーバズさんのサンプリングキャンペーンの当選で、ランコムさんのタンミラクが届きました~クラッカー


お友達のところに届いたのをみて、うらやましい思いで眺めていたのですが、まさか自分の元に届くなんて思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです~音譜


うさぎの貯金箱


さっそく使ってみたいと思いまーすビックリマーク


サイバーバズさん、ランコムさん、ありがとうございましたニコニコ







そして、こちらも化粧品なのですが、アベンヌさんのサンプルがいろいろ届きましたークラッカー


肌診断をしてから、自分の肌タイプにあうものを送っていただきましたラブラブ

うさぎの貯金箱



アベンヌさん、ありがとうございました~にひひ