夜中に寝返りをうとうとしたら、痛くて目覚めてしまった汗



なんと∑(-x-;)



右を向こうとしたら首がいたくて右方向に傾けることもできなくなったの



人はこれを寝違いと呼ぶのか・・泣




どうして決定的なことを何もしてないのに、こんなに痛むのあせる



老化のせいか!?


肩こりのせいか!?



自分の体が思い通りに動かせないって悲しいのねしょぼん





そういえば、昨日、会社に健康診断の結果が返ってきたんです。



私の結果は・・・というと



身長が伸びてアップ(←なぜ?)



視力低下ダウン結果は、



心電図の結果が汗←心電図の結果の横になにかわからないことが書いてありましたが、再検は不要。



よかった合格と言えるのかなはてなマーク



今まで心電図で引っかかったことがないのだけど、この年になって何か心電図に異常が出るとはびっくりえっ




そして、会社の人の話ですが、今回初めて健康診断を受けた(←オドロキでしょ?)という35歳男性



さっそく今回の検査で胃に異常が見つかり、要再検



結果はだったそうです。



「 胃カメラだ・・叫び とつぶやいていました苦笑



私は個人的には健康診断の中の胃部X線の検査はできれば辞退したかったんだけど、こんなこともあるわけだし、そういうわけにはいきませんね苦笑




ちなみに、ダンナ様も偶然に昨日健康診断の結果を持ち帰ってきたのですが



どこも異常なしで一安心でした合格



きっと安心して(←過信して)今週末はいっぱいお酒を飲むんだろうなうーん(汗)