6月銘柄のMHグループ(9439)の優待が到着しました。クラッカー

うさぎの貯金箱


モッズ・ヘア ボタニークシャンプーとトリートメント


3500円相当のヘアケア用品って嬉しいです音譜


が、ついに優待の変更で、今度の12月から2株持ってないとこのヘアケア用品のセットがもらえなくなっちゃいましたねぇ汗



家族名義でも買おうかどうしようか考えていた矢先∑!!



やっぱり、あと一株買い増しするだけにしようかな苦笑




さて、ダンナ様は今日のお通夜に会社の人の車にのせてもらっていってきたそうです。


明日、行くよりは今夜みんなで行くほうがよかったね。



帰りは電車に乗って帰ってきたようですが、そのうち女性を含む数人はなんばまで行ったので、きっと飲みに行くんだろうって・・・



あら・・、行きたかったのかなはてなマークあはは…