【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから
携帯電話、壊したことも、なくしたこともあります。はい。

ケータイ紛失は日常茶飯事ですが一晩捜索しても見つからなくて使用をストップしたこともあります。
マナーモードのまま落とすと探すのが大変汗
9割くらい車の中で見つかります。
自分の車の中ならいいけど遠方に出かけていたときは最悪です叫び

去年の有馬温泉「太閤の湯」に行ったときがそうでした。
過去記事は・・・コチラ
遊びに行ってるのにケータイなくしたら落ち着いて楽しめませんよね。

壊したことも・・あります。
自転車に乗っていてポケットから道に落として壊したり(:_;)

階段を元気に下りる途中でポケットから落として壊したり(:_;)
そのたびに修理代をかけてきました。
ポケットには要注意ですひらめき電球
またある時は居酒屋に飲みに行っていて酔っていたのか?
(トーゼン?)
ケータイを取り出して電話しようとして手が滑り
ビールの入ったジョッキ(大)ビールの中にドボンということもありました涙
上手?

ケータイ水没の危険ってまさにあらゆるところに潜んでいるドクロ
と実感した瞬間でした。

これだけ失敗が多いのに懲りないというのはまだまだ失敗談を作り続けるんでしょうね、アホな私。

すんも賞をゲットしようネタ