今日19時55分ジジが13年の生涯閉じました。



突然嘔吐と下痢繰り返して検査の結果膵炎


3日入院しましたが、生来の木の小ささで


全くご飯食べずに、帰宅して通院しましたが、


発症から12日。


あっという間に旅立ちました。


最期は2回大きな声を出しましたが、


そこまではとても穏やかな家での最期が救いでした。


庭の花で埋め尽くし送ります。


家の子で一番運動能力が高く勘も鋭く


捕まえてお医者さんに連れて行くのが大変でしたが、


今回は弱って、何時も直ぐにお医者さんに行けました。


日向ぼっこはもう出来ないね。


静岡猫の会で保護してもらい繋いで貰った命。


ぶち猫好きな私はリリーを迎えるつもりでしたが


一人で生きられないと姉妹の黒猫ジジも一緒に迎えました。


ジジは家だから慣れて過ごしてくれたと


何時も思っています。


リリーがいたから家猫として過ごせたんです。


リリー寂しがりですが、ジジはもしリリーが


先に逝ったら生きていけないよね。


だから先の旅立ちでリリーが頑張って生きていきます。


一番病気しないジジの旅立ち、まだ信じられない。