先週入院して口内環境改善の

抜歯したリリー、今日お医者さんで再診。

結果は粗心配なしですが、

まだ顎と歯が🦷溶けあったところ

縫合しましたが、穴はまだ塞がらず!

このままデンタルバイオで様子観ます。







木島平にお住まいの

ソマ次郎ちゃんとメルモちゃんの

お父様とお母様が、畑で育てた

辛子大根と柿の葉だけを持ってきてくれ

合わせて美味しく頂きました。

何時もありがとうございます。







また東京のBellさんから

お誕生日お祝いにと🎉遅くなったけれどと

キッチンペーパーたて(一輪挿し)と

手帳とおノリ頂きました。

何時も気にかけて頂きありがとうございます。







グリルくらもとのオムライス抜群






紀尾井で豚の生姜焼き作ってもらいました。






私の1番美味しいと感じている

プルーンとプラムとレモン🍋の酵素ジュース