ご心配頂いていましたが、



舐め壊してしまった皮膚、

ジジはエリカラ生活我慢して

この様にやっと外して良いよと

お墨付き頂きました。

舐めたり、かき壊さない様に

頑張ろうね。






リリーは口の中と、アレルギーで顎や

目の周り炎症、先週抗生剤とステロイド

処方され、2日で酷い下痢になり

お医者さんと電話で相談して

薬やめましたが、診察の結果

口も顎も目も順調。

アー良かった。






チャップはリリーになめてもらおうと

近づいて。







マイクは相変わらずへそ天かまして

幸せ分けてくれます。







竹炭頂きました。






今週はブロッコリー🥦ニンジン🥕タマネギ🧅

ブラウンマッシュルーム🍄で

ポタージュ作り。




紀尾井で鳥を中心に美味しい食事

ご馳走になりました。

お刺身は生のみなみマグロと

小鯛の昆布じめ。

パスタは雲丹🍝






紀尾井のファーストディッシュ

何だと思いますか?

私はお豆腐ベースに生クリームと

思いましたが、

鳥をペーストにして、ホイップした生クリームと

卵黄に鳥のスープでこしらえたもの。

美味しかった。