ここのところ雨続きで☔️

家の玄関ドア🚪が木製なので、

膨らんでドアの開け閉めがしにくいと

思っていましたが、

15時頃帰宅したらどうにも開かない。



玄関で音がしているので、リリーが

内側から心配してニャーニャー!







写真はノンビリヘソ天ですが、

マイクは帰宅すると何時ものごとく

ご飯の催促でガオー!ガオー!


鍵屋に連絡ついたら明日の2時頃

と言うので困り果てていましたが

意を決してある技を使うことに

実は私意外に身が軽く、なんとか二階に上がり

昼寝中の息子を起こし窓開けてもらい

中からドア開けました。





またエリカラ生活のジジ





見返りチャップ






頂き物の源吉兆庵の金魚のお菓子