お腹を舐めちゃって赤くなり

エリカラ生活中のジジですが、

お医者さんに行って診てもらいましたが、

驚く程治ってきたが、ここは我慢

後一ヶ月エリカラ頑張って下さいと。







こんな姿でリビングに居ますが、

エリカラ生活中の為側に居ることが

多くなりました。








優しいリリーは見守っています。







マイクは今日もヘソ天







疎開中だった娘と孫、東京が落ち着いてきたと

帰って行きました。







今朝の庭の花💐

今日は午後徹底的に草取りしましたが

取りきれません。







コロナ支援で購入した名古屋コーチンの玉子で

ガーリックライス






昨夜鳥の手羽元とキャベツなどに野菜で

スープ作りました。