家にいる4匹の中で唯一真っすぐな尻尾のジジ。







相変わらずビビリですが。









金曜日ビックリサイトに行き








テスラはじめて見ました。








庭に赤の椿咲きました。









蝋梅は相変わらず良い香り放っています。







よく咲くスミレ






昨日はおしるこ、上手くお餅焼けました。








炒飯専門店「飛龍」の日替わりカレーと

ひき肉の炒飯







火曜日はしずぎん寄席行ってきました。









三番目に好きな古今亭文菊は機体に違わぬ噺


してくれましたが、


春風亭一之輔は人気にあぐらかいているんじゃないかと

思うような芸で、二席とも寝ちゃいました。