マイクは御覧の様に、ありますよ!

という短い尻尾。
マイクが壊したキャットタワーに乗って。










孫が1ヶ月前から歩く様になりました。

年末からの熱は癒えましたが、

暖かくなったら行くよと娘から。








昨日はヤマハスタジアムで

ヤマハ発動機ジュビロと神戸製鋼コベルコスティーラーズ


観てきました。

神戸は190センチ超えた選手4人、ヤマハ2人、

ラインアウト制圧され勝てませんでした。








スクラムは頑張ったのに。







木曜日は東京時代住んでいた社宅跡訪ねました。

徳富蘇峰と大石光之助の関係で

屋敷跡の大田区山王にあった社宅に住んでいました。








3000坪の敷地に池や木が一杯







夏には子供達がカブトムシとりに来ていました。


職場までにドアーツードアーで35分、


とても東京とは思えない良い環境で生活