先週からクシャミが出て、毛割れもあるので

お医者さんに行きました。



私の上に乗って寛いでいましたが、







チャップに割り込まれましたが、

気の良いリリーはチャップを舐めてあげます。

お医者さんで2度目のステロイド注射打って

毎日飲み薬で、クシャミの数は減りましたが、

まだ出ます。

毛割れは来週お医者に行った時、

相談して、血液検査もしてもらおうと。









ただでさえ撮影難しい黒猫

ジジの写真はもっと明るいところじゃないとね。








頂いた柚子で酵素ジュース作り始めました。

今夜は柚子湯に入ります。








マイクは壊れそうなキャットタワーに乗って。