火曜日は大阪


大阪でのお土産


水曜日は6時半から異業種交流会

そして夜はボクシング🥊教室







木曜日は東京と忙しく動き、

また東京の寒い事❄️










孫に会いに娘のところ行って

東京は寒いね❄️よくこんなところに住んでる


と言ったら「毎日こんなに寒いよ」という答え。

お陰で風邪ひいちゃって🤧









金曜日は柳家三三独演会地元で

その後落語仲間と食事







土曜日は声が出ないのにマリナートに上原ひろみ


これも良い演奏








今日は地域防災訓練も聖別会も行かずに

家から一歩も出ないで静養中

リリーがずっと寄り添って








ジジも呼んできました。







マイクは抱っこすると大きいので暖かい







日向で眠り猫の様なチャップ







なさけ君ウッドデッキから家の中覗く!


ここ1週間マアちゃん姿見せないので心配です。