今日も32℃とグッと身体に堪える残暑が続く静岡市。

 

9.19

今朝庭に出ると、ウッドデッキの段ボールにハンジどん

 

香箱座りしていたので、まず頭撫ぜて、そのまま一気に鼻ブー!

 

他で爪とぎすれば良いのに、やるから箱はボロボロです。

 

Lupin君はウッドデッキの手すりでナイスポーズ。

 

 

 

 

9.18

マイクは暑いのでへそ天

 

 

 

 

 


嫌な抜歯手術頑張ったチャップは、口が痛くて出来なかった

 

お手入れ気持ちよさそうにやっています。

 

 

 

 

 

9.18

今朝は毛玉ケポッとしましたが、これもいい傾向。

 

 

 

 

 

リビングに来たいというのに、すぐ飽きて出たいというリリー。

 

人を使います。

 

昨夜は家内がエアコン使ったので、私のベットに寝ていました。

 

 

 

 

9.19

ジジは最初寝室に居ましたが、寝る段になったら

 

屋根裏部屋に行きました。

 

 

 

 

 

9.19

暫く咲いていなかったインパチェンスまた咲いてくれ。

                     (左下から二番目)

 

 

 

 

 

9.19

こちらは薄い色の花が多いです

 

 

 

 

 

 

Birdy UKの方です