今日は海の日ですが、実は私汐臭いのが好きでなく、

 

出来れば海は行きたくありません。

 

子供が小さい時は仕方がなく、時々行きましたが。

 

 

 

 

7.17

今日は朝チャップに追われて屋根裏に行ってから、

 

声がするので上がって行っても、出てこないジジ、

 

写真は昨日の物です。

 

 

 

 

 

7.17

ジジに滅茶苦茶強気なチャップ。

 

 

 

 

7.17

リリー、朝ご飯食べることに夢中にならずに、

 

チャップがジジを追うのを、シッカリ取り締まって下さい。

 

 

 

 

 

 


 

昨日FBとインスタに公開したマイクの動画、

 

 

 

 

 

 

7.17

優しいマイクに遊んでもらっています

 

 

 

 

 

7.17

朝仲良く登場のLupin君とマアちゃん

 

 

 

 

 

 

7.17

そしてウッドデッキにハンジどん。

 

何とあくび顔撮れたんですよ

 

 

 

 

真紅のバラまた咲いてくれました

 

 

 

 

 

7.177.17

紫陽花実は咲いているのは一株です

 

 

 

 

 

 

7.17

昨夜作ったビシソワーズ

 

 

 

 

 

 

海の日にビーチボーイズ。

 

実はブライアン・ウィルソンも海好きじゃないようです。