今日は暑かった昨日とは打って変わって、

 

爽やかな一日。最高気温も22℃台と理想的な㋄。

 

5.28

タイトルはまずジジの香箱座り、下手くそです。

 

 

 

 

 

5.28

まずまずな香箱座りのマイク

 

 

 

 

 

5.28

こんなんじゃ一緒に香箱座りするのは嫌ですと、チャップ名人。

 

 

 

 

 

5.28

今日は普段外をとっているカメラで家の子を撮ったので、

 

やはり今一ですね、リリー

 

 

 

 

 

 

5.28

昨夜パイナップルの酵素ジュース出来上がり、

 

果汁と果実に分けました

 

 

 

 

 

5.28

次は梅で

 

 

 

 

 

 

5.28

今日はSBSマイホームセンター静岡東展示場で、

 

キャットレスキューにゃんのひげの譲渡会がありました。

 

 

 

 

 

5.28

庭には相変わらずマアちゃんとハンジどんだけ、

 

Lupin君どうしちゃったんでしょう?

 

ハンジどんがウッドデッキでデーンと寝ちゃっているから

 

来られないなら、良いのですが。

 

タヌキもいるし、気になります。

 

 

 

 

 

5.28

バラが二株増えて、今咲いているのが6株になりました。

 

 

 

 

 

5.28

スイートマルベリー色が黒くなった実美味しいです

 

 

 

 

 

5.28

花と関わると色々嬉しいです

 

 

 

 

 

 

5.28

花から勢いをもらえます。

 

今日つる性の花サンパラソルと半日陰が良い

 

サンパチェンスとインパチェンス、

 

そして昨日秩父宮記念公園で買って来た、

 

細ペチュニア、植えました。

 

 

 

 

 

 

懐かしいスージ・クワトロ