鋭くはありませんが、ケージの中から

 

リリーに向けてマイクのパンチが伸びています。

 

君達が仲良くしないから、一緒にリビングで過ごせないでしょ。

 

 

 

 

 

良いんですけれど、あいつがいる間はケージで寝て、

 

出て行ったらリビングで寛ぐからとマイク。

 

 

 

 

 

 

5.235.23

チャップどこか痒いようです。

 

 

 

 

 

5.235.23

珍しくジジを抱っこした写真。

 

 

 

 

 

5.23

バーベナの鉢を玄関先だとナメクジに食べられるので

 

日本平側に移動しました。

 

 

 

 

 

5.23

ハンギングしたやつは大丈夫です。

 

左下スイートマルベリーの実が成りましたが、

 

一粒食べたら、まだ酸っぱい。

 

 

 

 

 

5.23

玄関先の真紅のバラと、つるバラ

 

 

昨夜はハンジどんとマアちゃんは姿見せましたが、

 

今朝はLupin君はじめ、皆見ず。

 

心配なLupin君ひょっこり現れて欲しいです。

 

 

 

 

 

5.23

午後から頭出した富士山、夕方職場で撮影。

 

 

 

 

 

 

 

Joss Stoneがアルゼンチンで