復活して、はや1週間が過ぎてしまいました。

 

せっかくフォローしてくださった方がいたのに、

 

申し訳ございません。

 

これからは、週3回の更新を目指していきたいと思いますニコニコ

 

さてさて、復活したらまずはこのお店でしょう!!

 

町田の地中海料理屋「コシード・デ・ソル」ですクラッカー

 

image

 

小田急線の線路沿いにあるので、

 

電車から見たことある方もいらっしゃるのかもしれません電車

 

このお店は青山学院大学の駅伝部がよく通っている「コシード」の

 

分店として、2005年にオープンしました。

 

私は2007年からほぼ月1で通わせていただいていますラブラブ

 

image

 

ランチ、ディナーともに

 

「本日のサービス」が黒板に書いてあります。

 

この日は、

 

image

 

「牛肉とモッツアレラチーズのトマトソーススパゲッティ」

 

にしましたパスタ

 

ここのトマトソースはめちゃウマアップ

 

トマトソースを使った料理がサービスにあると必ず注文します。

 

だから、注文しなくても「今日は~ですか?」と言われます 笑

 

チーズも麺もたっぷりでボリューミーです。

 

image

 

image

 

サービスにはサラダとスープ、デザートとコーヒーがついています。

 

しかも、スープはおかわりできますニコニコ

 

この日のデザートは一番好きなシナモンバナナでしたバナナ

 

image

 

image

 

コシードデソルはテイクアウトもやっていますプレゼント

 

魚介ステーキの盛り合わせは家族に大好評でした音譜

 

町田でランチをするのに、超超オススメです合格

 

お店データ

 

住所:東京都町田市原町田6-29-4 寺田ビルディング1F

    (小田急町田駅北口から線路沿いをまっすぐ歩き、2つ目の踏切を渡って左手)

 

電話:042-728-7550

 

営業時間:ランチ11:00~14:30(L.O.14:00) ディナー17:00~22:30(L.O.22:00)

 

定休日:毎週月曜日、第2火曜日、第3日曜日