2月18日晴れ


うどうどの80000分の1食

前の職場の方々と、伊豆修善寺まで旅行に行きましたバスDASH!


この日は快晴で富士山がとってもきれいでした富士山キラキラ


うどうどの80000分の1食
まずは、「沼津ぐるめ街道の駅」に寄って昼食。


うどうどの80000分の1食

その中の「桜すし」にしました。


やっぱり沼津に来たら魚が食べたいですよねうお座


ここは、回転しませんが、1皿~円と明朗会計で安いんです¥


それでは、いただいたお寿司を紹介。


うどうどの80000分の1食

まずは静岡名物の1つ「桜エビ」から。


見ての通り、た~っぷりの桜エビがのっていますエビ


うどうどの80000分の1食

続いて、こちらも名物「生しらす」


ほどよいねっとり感と磯の香りがいいですね波


うどうどの80000分の1食

これも伊豆名物「金目鯛」


脂乗りがベリーグーグッド!


ネタも大きいですね。


うどうどの80000分の1食

「ツブ貝」はコリコリ音譜


うどうどの80000分の1食

「あじ」も肉厚でプリップリ。


うどうどの80000分の1食

「かんぱち」も身が締まっていてうまいニコニコ


うどうどの80000分の1食

板前さんおすすめの「本マグロの赤身」


これがなんと210円とは驚き目


おすすめするだけあって、これが一番うまかったラブラブ!


これ赤身?って思えるほどいい脂乗りでしたチョキ


うどうどの80000分の1食

「中トロ」もいただいたけど、


正直赤身の方がうまかったです。


うどうどの80000分の1食

最後は「すきみの手巻き」でしめました。


うどうどの80000分の1食
お味噌汁と


うどうどの80000分の1食
おみかんがサービスですオレンジ

さすが沼津。


どれも新鮮でおいしい握りでしたラブラブ


さあ、まだまだ旅行は続きますビックリマーク


お店データ


住所:沼津市岡宮1208-1


電話:055-927-1188


営業時間:11:00~17:00  年中無休