1月28日。



この日も浦安へ出張ミッキー マウス



ということで、夜は飲み会~にひひビール



先方の方々と7人で、



うどうどの80000分の1食

浦安駅前の「大福水産」に行ってきました。


飲み放題つきのコース料理ということで、


ラインナップを紹介しま~すDASH!


うどうどの80000分の1食

まずは「えだまめ」「スモークチーズ」「サラミ」


の盛り合わせから。


スモークチーズは大好きで、これだけで


お酒がどんどん飲めてしまうほどラブラブ!


バーに行ったときは必ず頼みますね。


この日も乾杯のビールの次は即、ワインにしましたカクテルグラス


うどうどの80000分の1食

「刺し盛り」はいさき、ぶり、まぐろ、サーモン、


たい、たこ、甘エビの7点盛りでしたクラッカー


うどうどの80000分の1食

3品目は「シーザーサラダ」でした。


うどうどの80000分の1食

つづいての登場はこれ。


何だと思いますはてなマーク









これ、「マグロカツ」なんです。


でかいですね~目


味はメンチのような感じで、タルタルが美味しかったですチョキ


うどうどの80000分の1食

「ぶりのカブト焼き」


海鮮居酒屋ならではの、豪快な1品波


今が旬のぶりだから、脂乗りは抜群でしたグッド!


あと、「寄せ鍋」「うどん」だったのですが、


足らないので、追加オーダー。


うどうどの80000分の1食


うどうどの80000分の1食

「ジャンボコロッケ」「ジャンボメンチ」です。


結構、この2品って海鮮居酒屋によくおいてありますねべーっだ!


どちらも揚げたてアツアツでしたが、


あっという間に完食しましたパンチ!


うどうどの80000分の1食
最後はこのデザートで〆でした。


浦安の皆様、1年間ありがとうございましたニコニコ


今後とも、よろしくお願いします。


お店データ


住所:千葉県浦安市北栄1-15-12 ウスクラビル 2F

    地下鉄東西線浦安駅より徒歩1分


電話:050-5513-9607


営業時間:17:00~4:00  年中無休