帰り道寄り道ラーメン | うどん屋のブログ

うどん屋のブログ

動かざることブログのごとし

そういえば春から五月くらいまでは、通勤路線はダイヤ乱れまくるんでしたわ。

遅延に満員とまー、トドメは満員電車で俺の首筋にくっさい息をプレスしてくる酔っ払い。

なんかもやっとしたので気分転換に、手前の駅で降りて遠回り。初めて西武多摩川線に乗ってみましたよ。

中央線の武蔵境から、京王線の多磨霊園駅を目指します。目的は多磨霊園駅前に見つけたとんこつラーメン屋さん。

車でしか通らない場所だったので、なかなか見つけても行けないんもんでね。

しゅっぱーつ



白糸台駅とうちゃーく。へー、電車カラフルなんですな。



多磨霊園駅まで徒歩。10分くらいか。



くらっ!
なんもない!

これは、おっさんでも少し警戒するわー。

で、到着!!


支度中でした。

豚骨ラーメン屋は遅くまでやってるといつから思い込んでいた。

しょんぼりしながら、最寄り駅でラーメン食べて帰りましたとさ。