こだわり☆ | 毛だまり荘(=^・^=)

こだわり☆

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)



職場の子がくれた゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

可愛くて食べれん~((美^~^味))モグモグ♪www


モナちゃんのこだわりねこ


毎晩、寝る前に私が寝たのを確認しに来て

ご飯を食べてベッドに入る・・・。

なんで私が寝たのを確認するのか・・・・( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)



そして、美人もスキにひひ




フクも毎晩父ちゃんがお風呂に行ったら

飛んで行ってシャワーのお湯をもらうのが日課で

こだわる男だったのですが・・・

(この、毎晩のシャワー飲みを晩酌とよんでます(笑)



扉を閉める時にちょびっと足を挟んじゃって・・・・え゛!

それ以来、廊下でじっとシャワーを見つめてますううっ...

痛かった事は絶対忘れない

これも、こだわる男かなにひひ