金沢百万石まつり | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~




第73回金沢百万石まつりの百万石行列を

観に行ってきました~キラキラ

今年の前田利家公役は、仲村トオルさん

お松の方役は、夏菜さん

お二人とも金沢にご親戚がいらして

いつか出演してみたいと言っていたらしいです

こんなに早く実現するとはと喜んでおられたみたいです~照れ

午後2時20分金沢駅東広場前から出発~~

金沢市中心街~金沢城公園内まで~

長い距離を行列は進みます~~

私はいつも金沢城近くの沿道で観ています~目





お松の方の夏菜さんラブラブと~てもプリティラブラブ



そして最後に、利家公の仲村トオルさんが~



渋い~~~~ラブラブ

苦みのかかったいい男~ラブ

約14時から18時頃まで華やかな行列を観て疲れも吹っ飛び~~

キラキラ行列を満喫いたしました~キラキラ

今年も楽しかったですラブラブ

帰路に着く前にはいつものはま寿司に寄り

たくさんのお寿司寿司を食べて

締めにはやっぱり



はま寿司のパフェパフェ
(なぜか横になっているけどお許しを)

美味しかったわ~ラブラブ