癒されてきました | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



今日は娘と桐朋学園大学院大学

桐朋アカデミーオーケストラコンチェルト自習コンサート

を聞きに行って来ました

モーツァルトピアノ協奏曲第23番イ長調K488

ベートーヴェンピアノ協奏曲第4番ト長調作品58

シューマンピアノ協奏曲イ短調作品58

ピアノのソリストは桐朋学園大学院大学の生徒さん

3曲を計5名の生徒さんが演奏されました

いつも思うのですが若い方はそれだけでパワーがあり

とても素敵でしたキラキラ

皆さんのドレスも素敵でしたよキラキラ

男性の方も素敵でしたキラキラ

今日は素敵な演者の皆さんの演奏を聴いて

癒されまくりでした~ラブラブラブ