中国時代劇ドラマ | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~

只今、BS11で放送されている

中国時代劇 宮廷の諍い女(全76話)ですが



第63話まできました

結構長い~

中国時代劇ドラマって

とにかく豪華キラキラ

衣装はもちろん、髪型がもの凄い

そして皆さん美しいキラキラ

つべつべの顔してらっしゃるわ~

女の人はもちろん男の人も綺麗な顔してらっしゃるよ~

この主役の女優さんのスン・リーさんも

本当に綺麗キラキラ

綺麗なだけでなく凛とされていて上品

中国の女優さんってなんでこんなに綺麗なのかしら~って

友達に聞いたら~

なんせ人口が違うんだって

物凄い大勢の中から選び抜かれた人たちだからだって

そうか~そういえば大陸だし

すぐ近くにロシアの人もいるし

アジア人とはいえいろいろな血が混じっているから

綺麗な人がいるんだよね~

私が中国ドラマを見始めたのが

ファン・ビンビンさんの武則天



このドラマにめちゃはまってアジアドラマを観るようになったわけ

このドラマも物凄く豪華だった~キラキラ

衣装はもちろんセットも凄かったわ~キラキラ

再放送やらで3回は観たよ

そういえば、ファン・ビンビンさんとスン・リーさんって似ているよね~

シューとした顔してお肌つべつべで凛として上品キラキラ

演技も上手いしスタイルもいいし

言うことなしの女優さんだよね~

中国時代劇ドラマって中国のどこで誰が制作しているのかしら~はてなマーク

いつもそう思うわ~

この前、BS12で放送されていた尚食~美味なる恋は紫禁城で~

主演をされていたウー・ジンイェンさんも本当に綺麗キラキラ

この方の中国時代劇ドラマ「エイラク」は2回も観たよ

上品で凛とされていて本当に綺麗よね~キラキラ

やっぱりドラマって出演者で決まるわ~

魅力のある人だったら最後まで必ず観るけど

なんだかピンとこないと途中で挫折しちゃうのよね~

そんなドラマたくさんあるよ

また面白い中国時代劇ドラマに出会えるといいな~照れ