クレイジー・フォー・ユー2 | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



クレイジーフォー・ユー観てきましたよ~

楽しかった~照れ

これぞブロードウェイのミュージカルだったわ~

物語の中にダンス、ダンス、ダンス~

歌って歌って歌って~ダンス、ダンス、ダンス~

物語は究極のラブコメラブラブ

そして笑いましたゲラゲラ

ため過ぎる間が~笑いを誘う~

前の方の子供が数人、大笑いしていたわ

子供を笑わすなんて凄いね

主演のボビー役の萩原さんはアラジンのジーニー役もされていた方で

さすがの演技で面白かったわ~

ダンスも歌も上手くて素敵なタップダンスも披露してくれました~

皆さんで一列に並んで踊るダンスも何度もあり

コーラスラインのダンスを思い出してしまったわ~

印象的だったのが紐を使って人を楽器に見立てた場面

シャレていたわ~キラキラ

それと椅子を高く積み上げて皆で歌うシーンは(レミゼ旗みたいな)

圧巻でした~アップ

最後の最後まで飽きさせない素晴らしい舞台でしたよ~100点

ああ~楽しかったです~

元気たくさんもらいました~照れ