武生菊人形のOSKレビュー | そよ風に乗って

そよ風に乗って

~気の向くまま~



4年ぶりにたけふレビューに行ってきました~キラキラ

長い間、行けませんでしたショボーン

コロナ禍でダウン

でも久しぶりのOSKさんのキラキラレビューキラキラを観て

私のマスクの下のお口は口角が上がりっぱなしで

本当に楽しかったわ~ラブラブ

キラキラキラキラ光線たくさんいただきました~ラブ

今回の公演の主演をされたのは前の男役トップスターだった桐生麻耶さん

現在は特別専科に在籍されています。

桐生さんは武生のレビューにはトップになってからも来てくれて

私は何回も拝見しています。

背が高くてスタイルが良くてお顔は小さく鼻は高く

ステージに立つとそれはそれはかっこいい~~お姿ですキラキラ

そしてこの公演で娘役のトップスターを演じられたのは

私たち親子が推しの城月れいさんキラキラ

舞台に立たれると城月さんしか観えなくなります~ラブラブ

綺麗でかっこ良くて歌が上手くてダンスもキレキレで上手い~

娘役さんなのに男役さんにもなれそうな~素敵な方ですキラキラ

素敵だったわ~キラキラ

ちょっときりやんに似ている所があって目目が釘付けになります。

もう一度素敵だったわ~~キラキラ

ショーが終わった後に近くの

御誕生寺の猫ちゃんたちも見てきましたよ~





可愛かったわ~ラブラブ

そして御誕生寺の近くにできた武生の新幹線の駅にも寄って



駅の開業は来年ですが

駅の横には道の駅がオープンしていて来年から放送が始まる

大河ドラマに纏わる紫式部のお土産も買ってきましたよ~

今日は一日楽しかったです~

良い誕生日になりました~照れラブラブ