チェスナットさんのハンバーグを食す | うどん処杉のブログ 〜北海道札幌市より〜

うどん処杉のブログ 〜北海道札幌市より〜

札幌市清田区にあるうどん店のブログです。
道産と手打ちにこだわって、北海道のうどん文化の一助になれたら幸せです。
皆様に支えられて16年目営業中です。

こんにちは。
昨日の定休日の麺担当は休日返上⁉︎で麺打ちでした。
(実は、木曜日に麺担当だけお休みするため、とても当たり前に仕事してるだけでした)

そして、お昼ご飯はお隣のチェスナットさんへ!
お隣なんだけど、杉の営業してるとなかなか行けないので昨日は絶好の来店チャンスだったのです^_^
{CC7EB8CC-9A89-436C-88DB-E475E991F0A3}
肉汁が溢れる手ごねのハンバーグは、ほんとに美味しですね〜、ソースの種類もいつも迷ってしまいますが、ジャポネをチョイス。
これで、午後からの延しと切りのエネルギー補給が完了したのでありました!

美味しいハンバーグのお店、チェスナットさんから寂しいお知らせです、、、
9月4日(日)にて閉店するのだそうです、、、関東へのお引越しをされるそうで、、、

チェスナットさんと杉の両店をご利用のお客様も多いと思いますが、はしごができるのも9月4日までですので、お急ぎください!


うどん処杉    
北海道札幌市
清田区里塚1条1丁目2-20
電話  011-883-7765
営業時間
11:00~15:00
17:30~20:00