つゆおに わさび発売です! | うどん処杉のブログ 〜北海道札幌市より〜

うどん処杉のブログ 〜北海道札幌市より〜

札幌市清田区にあるうどん店のブログです。
道産と手打ちにこだわって、北海道のうどん文化の一助になれたら幸せです。
皆様に支えられて16年目営業中です。

こんにちは。
3月発売とブログにて記載しておりました「つゆおに わざび」
ですが、店内告知物の用意ができましてので、3月を待たずに発売開始いたしました!

昨年の5月に1ヶ月の期間限定予定で発売したときには、正直、
「美味しいから発売はしてみるけど、こんなおにぎりは見たことないし、そんなに売れることはないだろうな~、まぁ面白いと思ってもらえたらいいかな」
という気持ちでした。

それが、思いの外、ご注文をいただくことができてレギュラー化となり、お客様のご意見からHOTが生まれ、本当にありがたい話です!
{CA9A9F08-14C5-478E-83AC-CAC816174C08:01}
こちらのわさびは葉わさびの醤油漬けでして風味と辛味がなかなかの強さです^_^
鼻にツンと抜けるわさびの辛さをお楽しみいただけると思います。

ちなみに、本日は梅:わさび 5:5のスタートとなりました。
どうぞ、みなさまこれからも
「つゆおにぎり」通称「つゆおに」を
どうぞよろしくお願い致します!


うどん処杉    
北海道札幌市
清田区里塚1条1丁目2-20
電話  011-883-7765
営業時間
11:00~15:00
17:30~20:00