広島市中区立町 「1chimen in 立町」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2022年8月3日(水曜日) 21:00~

 

 

今日の3軒目のお店は、「1chimen in 立町」!

 

 

 

 

2022年7月10日オープンの、一麺天に通ずの4店舗目となるラーメン屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、広島電鉄立町電停から中の棚商店街に入って行き2本目の路地を右折して

 

 

10mくらい行った先の右手側、酔心第2興栄ビルの1階になります

 

 

 

 

お店の入り口はビルの奥の方にちょっと入って行ったところ

 

 

 

 

 

 

店内はコの字型のカウンターがあって14~5席ほどでしょうかね?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

まずは軽~く1杯、「ハートランド」

 

 

 

 

今日の〆の一杯は、「鶏そば赤」

 

 

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

1chimen in 立町

(住所) 広島県広島市中区立町6-7 酔心第1興栄ビル1F

(電話) 

(営業時間) 11:30~15:00、18:21:00 ※日曜日昼のみ

(定休日) 不定休