広島市中区胡町 「すしこば」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2022年7月20日(水曜日) 18:10~

 

 

今日の1軒目のお店は、「すしこば」!

 

 

 

 

広島市内に3店舗ある、「すしこばたし」の系列店となるお寿司屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、流川通りを相生通りから入って行き、

 

 

70mくらい行った先の右手側、ウインザービルの1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター10席とテーブル席3卓ほどで20席ほどのようです

 

 

で、メニューの一部

 

 

【おしながき】

 

 

 

 

【当店のおすすめの日本酒】

 

 

 

 

【ホワイトボードメニュー】

 

 

 

 

まずは1杯目、「瓶ビール」

 

 

 

 

お通しは、「ひじき」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「雨後の月」

 

 

 

 

料理の1品目は、「刺身盛合せ」

 

 

 

 

お次の3杯目は、「芋焼酎水割」

 

 

 

 

料理の2品目は、「うざく(うなぎの酢の物)」

 

 

 

 

お次の4杯目も、「芋焼酎水割」

 

 

 

 

料理の3品目はお寿司から、「とり貝&赤貝」

 

 

 

 

「いか&まぐろ」

 

 

 

 

「あじ」

 

 

 

 

「とろたく」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

すしこば

(住所) 広島県広島市中区胡町5-7 ウインザービル1F

(電話) 082-248-0458

(営業時間) 17:00~翌2:00

(定休日) 月曜日