広島市中区袋町 「食の縁すみか」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2022年7月8日(金曜日) 18:30~

 

 

今日の1軒目のお店は、「食の縁すみか」!

 

 

 

 

2004年7月30日オープンの、佐賀直送のみつせ鶏がいただける居酒屋さん!

 

 

お店の場所は、中央通りからドン・キホーテの横の道に入って進んで行き

 

 

並木通りを超えて100mほど行った先の右手側、日専連ビルの3階になります

 

 

 

 

店内はカウンター席、テーブル席と座敷席で50席ほどのようです

 

 

で、飲み放題のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

まずは生ビールでカンパ~イ!

 

 

 

 

コース料理の1品目

 

 

 

 

コース料理の2品目

 

 

 

 

コース料理の3品目

 

 

 

 

コース料理の4品目

 

 

 

 

コース料理の5品目

 

 

 

 

コース料理の6品目

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

食の縁すみか

(住所) 広島県広島市中区袋町1-13 日専連ビル3F

(電話) 082-240-2223

(営業時間) 17:00~24:00

(定休日)