広島市中区西川口町 「お好み焼き・鉄板焼き 六」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2022年4月9日(土曜日) 11:30~

 

 

今日の1軒目のお店は、「お好み焼き・鉄板焼き 六」!

 

 

 

 

2015年3月27日オープンの、堀川町のふみちゃんで修行された方のお好み焼き屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、広電江波線の舟入川口町電停からすぐの十字路を右折して 

 

 

ちょっと行った先の右手側、倉本ビルの1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター5席とテーブル席が3卓ほど

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【ドリンクメニュー】

 

 

 

 

【料理メニュー】

 

 

 

 

まずは1杯目、「ザ・プレミアムモルツ」

 

 

 

 

料理の1品目は、「メンマキムチ」

 

 

 

 

お次の2杯目・・・・・・「それはまだ、流行っていない。」

 

 

 

 

「翠ジンソーダ」

 

 

 

 

料理の2品目は、「そば肉玉」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

お好み焼き・鉄板焼き 六

(住所) 広島県広島市中区西川口町12-14 倉本ビル1F

(電話) 082-234-3186

(営業時間) 11:30~14:30、17:00~23:00

(定休日) 月曜日