広島市中区流川町 「ぎょうざ屋」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2021年12月8日(水曜日) 18:20~

 

 

今日の1軒目のお店は、「ぎょうざ屋」!

 

 

 

 

黄色い看板が目印の、期待を裏切らない店名のまんま餃子の専門店!

 

 

 

 

お店の場所は、流川通りを仏壇通りとの交差点から南へ直進し

 

 

まねきねこの手前の路地を左折し 100メートルほど行った先の左手側、中田ビルの1階になります

 

 

 

 

店内はカウンター席のみで8席ほど 

 

 

 

 

で、メニューはこちら  

 

 

【ドリンクメニュー】

 

 

 

 

【フードメニュー】

 

 

 

 

まずは1杯目、「瓶ビール」

 

 

 

 

料理の1品目は、「ポテトサラダ」

 

 

 

 

料理の2品目は、「ぎょうざ プレーン」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「キンミヤ ウーロンハイ」

 

 

 

 

料理の3品目は、「ぎょうざ しそ入り」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

ぎょうざ屋
(住所) 広島市中区流川町5-7 中田ビル1階
(電話) 080-5668-1373
(営業時間) 19:30~翌3:00
(定休日) 日曜日