広島市西区都町 「せんじがら 福本千昇」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2021年7月10日(土曜日) 14:10~

 

 

今日の1軒目のお店は、「せんじがら 福本千昇」!

 

 

 

 

2019年3月にオープンした、西区小河内町にある福島食堂の2号店となるホルモン天ぷらのお店!

 

 

 

 

お店の場所は、広島電鉄西観音町電停からJR西広島駅方面へと向かって進み

 

 

1本目の西消防署前信号を右折して120mくらい行った先の左手側になります

 

 

 

 

店内はテーブル席が3卓ほどとカウンター席が2席ほどあるけど座れるんでしょうか?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【ドリンク】

 

 

 

 

【МENU】

 

 

 

 

まずは1杯目、「瓶ビール」

 

 

 

 

料理の1品目は、「ホルモン天ぷら」

 

 

 

 

「白天・せんまい・はちのす・ビチ・玉ねぎ」

 

 

 

 

「酢醤油+韓国唐辛子」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「ウーロンハイ」

 

 

 

 

料理の2品目は、「秘伝のカレーでんがく」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

せんじがら 福本千昇

(住所) 広島県広島市西区都町41-2

(電話) 082-294-5530

(営業時間) 11:30~19:00

(定休日) 日曜日、祝日