広島市中区薬研堀 「うどん屋 一本」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2020年3月27日(金曜日) 21:30~

 

 

今日の2軒目のお店は、「うどん屋 一本」!

 

 

 

 

2015年8月20日オープンの、雑居ビルの2階に隠れるように営業する夜のうどん屋さん!

 

 

 お店の場所は、弥生通りをぶつだん通りとの交差点から駅前通り方面へ直進し 

 

 

1本目の十字路の右前方の角地、エコービルの2階になります

 

 

 

 

こんばんわ~、お邪魔しまぁ~す

 

 

 

 

店内はカウンター席が9席ほど

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【お飲み物】

 

 

 

 

【うどん】

 

 

 

 

まずは1杯目、「ハイボール」

 

 

 

 

おつまみの1品目は、「ホタルイカ」

 

 

 

 

お次の2杯目も、「ハイボール」

 

 

 

 

おつまみの2品目は、「稚鮎の天ぷら」

 

 

 

 

今日のしめの〆の一杯は、「ざるうどん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

うどん屋 一本
(住所) 広島市中区弥生町3-22 エコービル2F
(電話) 080-2925-0077
(営業時間) 20:00~翌2:00
(定休日) 日曜日