益田市駅前町 「かんぱい食堂」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2020年3月16日(月曜日) 20:00~ 

 

 

今日の2軒目のお店は、「かんぱい食堂」!

 

 

 

 

ラーメン・丼・定食物がメインの街の食堂!

 

 

 

 

お店の場所は、JR益田駅から出て県道35号線を右折してすぐの右手側の1階になります

 

 

 

 

店内はL字型カウンター席が10席ほどですかね?

 

 

 

 

で、メニューはこちら

 

 

 

 

まずは軽~く1杯、「生ビール」

 

 

 

 

ハイ、今日の〆の一杯は、「かんぱいラーメン」

 

 

 

 

 

 

それでは、いっただきまぁ~す

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

かんぱい食堂

(住所) 島根県益田市駅前町25-36

(電話) 0856-22-6181

(営業時間) 

(定休日)