浜田市浅井町 「立呑 TOMOJI」 | 水曜呑むでしょう~

水曜呑むでしょう~

原付で日本縦断をしたり、サイコロで旅をしたりするわけではありません(笑) 日々(主に水曜日)の食べ歩き・飲み歩きの記録をゆる~く綴っております。備忘録みたいなもんです。

2020年3月11日(水曜日) 19:40~

 

 

今日の1軒目のお店は浜田市から、「立呑 TOMOJI」!

 

 

 

 

2016年4月オープンの、日本酒に拘った浜田市内では2店舗目(かな?)の立ち飲み屋さん!

 

 

 

 

お店の場所は、JR浜田駅から昭和通りを進んで行き、浜田停車場線を左折して

 

 

20mくらい行った先の左手側、木原ビルの1階になります

 

 

 

 

店内にはカウンターと壁沿いにセットされたテーブルで20人くらいは立ち飲めますかね?

 

 

で、メニューはこちら

 

 

【お飲物各種】

 

 

 

 

【料理メニュー】

 

 

 

 

まずは1杯目、「クラシックラガー小瓶」

 

 

 

 

料理の1品目は、「あかてん」

 

 

 

 

料理の2品目は、「やげんなんこつ」

 

 

 

 

お次の2杯目は、「出雲富士」

 

 

 

 

料理の3品目は串揚から、「れんこん、うずら、ささみ梅じそ、つくね」

 

 

 

 

お次の3杯目は、「ハイボール」

 

 

 

 

どうも、ごちそうさまでした

 

 

 

 

立呑 TOMOJI

(住所) 島根県浜田市浅井町86-23 木原ビル1F

(電話) 0855-25-5350

(営業時間) 17:00~24:00

(定休日)